2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊の仕業?? 

ども♪
神崎です☆

へたこいたぁぁ~!!!

はい。やっちゃいました。。
愛車クラッシュ(泣)



免停明けてウキウキでドライバー業務をこなしていた昨日の出来事。。

事の顛末はこう
そんときゃ女の子を乗せご自宅のお客様の元に向かっていました
隣りには出勤率週に1回程度のプレミアガールみおちゃん
時間はもう夜更け
若干時間も押していて焦っていたワタクシ
お客様の自宅間近まで来て建物を発見しようとキョロキョロ
道幅は一方通行で結構狭い
「多分この辺りなんだよなぁ~」
ほんのちょびっと上を向いた刹那

ガンッ!ドカッ!バキッ!
いきなり現れた路上駐車禁止用の縁石にまったく気付かずご覧のありさま(画像参照)

へたこいたぁぁぁぁ~(泣)

隣のみおちゃん大爆笑
おいおーい
やっぱりSっ気満点だわこの子(笑)
遅れながらもお客様の元に彼女を送り届けたあと車の惨状を確認して超ブルーなオレ・・

でもじつはここからが本題
とりあえず走りには問題なかったので近くで待機してプレイ終了時間に再びお迎えに~

さっきと同じ道順
事の発端の憎い縁石もきっちり確認
「こいつのせいかぁ~!!!」
なんて思いながらもちろん最徐行

で、再び彼女がお仕事してるお客様のご自宅の近くに来たとき
「たしかこの辺だったよなぁ~」
って感じでまた一瞬上を向いちゃったの

ガンッ!ドカッ!バキッ!

えぇぇぇぇぇ!?!?

最初に言っておきます
ネタじゃないから
いやマジで!

そう、90分前にぶつけた場所でまたぶつけたわけ
ありえねぇ・・
なんなんだこれわ?
なんであの瞬間同じ行動してんだオレわ?

伝わるかな?この不気味な感覚。ありえなすぎて鳥肌立ちまくり
ついさっき事故った場所なんだから絶対慎重になってたはず
ホント神に誓える
でも上を見た瞬間だけはなぜか意識が飛んでた

今日のタイトルの意味はここで分かるでしょ?
無神論者のワタクシもリアルに霊の存在を感じちゃった。。

「今日はやばい・・」

本当はそのままみおちゃんの送迎をする予定だったのですが他のドライバーさんにバトンタッチ

この流れ・・あるからねぇ、3度目(笑)
大事な女の子を乗せるわけにはいかんでしょ

超ビクビクしながらなんとか帰宅
これで3度目あったらネタ的には神クラスでしたが・・

命のほうが大切ですわ(笑)


そんなかわいそうな神崎くんが働くデリヘルは久喜にあります

0480-23-3666
http://www.f-doll.com
http://www.f-doll.com/i/
よろしくどーぞ♪

コメント

あ~やっちゃいましまかぁ(>_<)

大事な愛車が…
修理代も掛かるし辛いですな(泣)

行ってはいけないと思う所に吸い寄せられぶつかるなんて話し聞きますよ不思議な事ってありますよね(-_-;)

気持ちを切り替えて安全運転でいきましょ!!

初コメです。毎回楽しく拝見させて頂いてます。 

以前に全損事故を起こした経験があります。何の変哲もない緩やかなカーブなのですが……実は事故多発地帯だったりもします。

クルマが突っ込んだ場所の地主さん曰く『毎度のコトだから残骸だけ片付けてくれればエエよー。』とのコト。

そーゆー場所…ホントにあるんですよ。。。

>kemkenさま
ども♪
本日無事愛車が長期入院しました(泣)
ま、女の子が怪我しなかったのでそれがなによりですね♪

>ゆぅ様
はじめまして♪
そうなんですよねぇ~
うちの実家の近くにもそんな場所あるんです
やっぱあるんですよね
またコメント待ってますね♪

御愁傷様です。
 愛車はなんですかぁ?
BMWっぽく見えるんですがhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
 ちょっと気になっちゃいました(・・?)

>バカボンさま
まぁ・・分からないような画像にしたつもりなんですが・・
ご想像におまかせします。。(笑)

うゎ

神崎さん、今晩は(^^)/
前回はすんませんでしたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメしてもよかったのかな??
霊の仕業すッかhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ事繰り返すの、よくデジャビュー?デジャブー現象とか言ぃますよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、ホント神崎さんも女の子も無事でなによりですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良い判断ですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

臨時の失費は痛いですが。。。
神崎さん忙しいでしょぅけど、毎日コメント見て頂けてて良かったhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ハミガキコさま
ども♪
コメント大歓迎です(笑)
保険は去年既に使っているので今回は実費・・
ダメージでかいっす(泣)
でも怪我しなかっただけでも良しとしましょか♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/297-27367280