2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトパワー♪ 

ども♪
神崎です☆

先日我が愛するかーちゃんから一本の電話が。。

「お母さんハワイに行きたい!お金ちょーだい!」

はい??

そりゃ親孝行したいから旅費くらい出すけど誰と行くんだい?
もちろん親父とだろ?

「違うわよ!あんなのと行くわけないでしょ!サークルのお友達とよ!」

親父をあんなの扱いは置いといて・・
サークル??

あっ!
もしかして・・フラダンス?

「そーなのよぉ♪本場のフラダンスが見たいの!」

まだやってたんだフラダンス・・(笑)
たしか一年前くらいにいきなり始めて、オレが実家に帰ったときにはフラダンスのビデオを強制的に見せられ、そのおかげで帰省恐怖症になったあのフラダンス

かーちゃんのフラダンス姿を想像するだけで戦慄が走る・・
身長145cm、体重60k、割ぽう着で電車に乗っちゃうかーちゃんのフラダンス・・

おばーちゃんのパワーってすげーな

結局そのパワーに圧倒されて旅費かぶることになりますた。。(泣)
車の修理代やら税金やらで出費が多いこの時期・・
やってくれますわ

それにしても・・
親父も連れてってあげればいいのに・・(笑)


そんなかわいそうな親父を持つ神崎くんが働くデリヘルは久喜にあります

0480-23-3666
http://www.f-doll.com
http://www.f-doll.com/i/
よろしくどーぞ♪

コメント

>ルリヲさま
わざわざありがとうございます☆
別に気にしてませんのでルリヲさまも気にしないでください(笑)
尚、こういった内容は直接お店にメールを頂けると助かります(^_^)

お久しぶりです

ブログのことを某ネイリストの方からききまして拝見させていただきましたv-237私もお店のブログを作っているのですが。。。いまいちなので。。。

神崎さんはとても親孝行なんですね。
自分は親と連絡しなくなってすでに15年。
1本の電話もなく、またかかってくることもありません。
やっぱり今回のような記事は微笑ましく、また羨ましくも思います。
自分のコメントする内容の記事ではないかなと思ったんですが、何気に見た神崎さんのプロフィールの
座右の銘「人に優しく♪」
好きな言葉「オマエがやれ♪」
↑これで食べていたフィッシュバーガーがパソコンにベチャっと落ちてしまったので思わず書き込みました。
ちゃんと動いてよかった・・・・・。

>Jさま
コメントありがとうございます♪
某ネイリストのおねーちゃんは存じ上げてますが、Jさまは。。はて?誰なんでしょ?(笑)
こんどブログにも訪問させて頂きますので是非リンクしてください♪

>Oさま
ども♪
いやいや、親孝行な気持ちになったのは本当に最近のことなんですよ
18才で家を飛び出したぐらいですから昔は・・そりゃもう・・ねぇ?(笑)
プロフィールは最近更新したばかりなのに拝見してくれたんですね♪
常に「クスッ」っと笑ってもらえるように心がけておりますので狙い通りですわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/298-a7c88511