2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神がかり 

ども♪
ネタの多さはパンドラの箱を凌ぎます☆
神崎です♪

えぇ~
今日の話題も完全ノンフィクションでお贈り致しますです

ちんこ折れました(笑)

いや、笑えないけど。。
最近のオレの面白さはハンパねー。。

数日前の明け方
最近ご無沙汰の神埼くん
朝勃ちフル勃起でベッドから寝ぼけて転落
いいぃ~角度で入ったんでしょうねぇ?

「うぉ!痛ぇっぇぇ!」

寝ぼけてたんで痛かったけどシカトしてまた寝ようとするも・・
どうもズキズキが収まらずちょい確認

「うぉ!なんじゃこりゃぁ!!」

なんか三倍くらいに腫れ上がってますが(笑)
ツチノコミタイダナ・・
なんて一人でボケてみるもちっとも痛みが治まらず朝一病院へGO!

まぁ、正確には折れるというより肉離れのような状態を想像してください
ちんこに包帯を巻かれ、痛み止めを貰い帰宅
お店のみんな大爆笑
そりゃそーだ
こんなヤツ30年生きてきて初めて聞いた

でも病院の先生が言うには結構いるらしい
これには驚き
小さい子供がいるおとーさんに多いんだってさ

休みの日、朝勃ち全開で睡眠をむさぼってるパパの股間に純真無垢な子供が
「パパぁ~!あそぼぉぉ!!」
って感じで股間にダイブ(笑)
みたいなね

流石にベッドから転落でっつーのは先生も初めての例だったらしく苦笑い
でも、内出血だけで済んだからよかったものの、もっとヒドイと本当に曲がっちゃうらしい・・
想像するだけで腰が引けちゃう(笑)

そして最後の先生の言葉が一番効いた
「全治2週間くらいかな?その間は絶対安静!SEXはもちろんオナニーも駄目だからね♪」

すでに禁欲5日目・・
そろそろ・・ヤバイよぉ~(笑)


そんな神崎くんが働くデリヘルは久喜にあります
よろしくどーぞ♪

0480-23-3666
http://www.f-doll.com
http://www.f-doll.com/i/

コメント

そりゃ~災難でしたねぇ
想像してみると
「うっププププ(笑)」
失礼<(_ _)>

でも下の病気、怪我は恥ずかしいですよね(泣)私も先日入院したのは、股の所より菌が入り玉が3倍位に腫れ上がりました(変な事してないですよ)治ったから良いものの人に話すと爆笑されます(泣)なった人しか分からんですよね(x_x;)

気を付けましょうね!

>kenkenさま
ども♪
皆に言うたび大爆笑されてます(笑)
お互い気をつけましょう☆

こんにちは

絵文字:v-316]のJです!!プラウではおせわになりました!!そんなことより大怪我でしたね。。。私にはわかりかねますがe-263      お大事に。。。

相互リンクお願いいたします

コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

ギャハハハ

失礼しました。
逆によかったかも知れませんよ。だって筋肉だったら打撲の後、太く強くなるし。
神崎さんのち○こもさらに太く強くなること間違いなしですって。ウププププ

大変失礼しました。
お大事にしてください。

>Jさま
レス遅れました
プラウでお世話になった?
ん~誰だろ?
今度一本連絡くださいな♪

>JOSEさま
ども~
最近腫れが治まったけど・・
元のサイズどおりです(笑)
持続力はアップするのかな?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/299-1640dd60