2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆初心☆ 

ども♪
神崎です☆

今日はちんこネタはスルーです
治ってねーけど(笑)

今更ながら「デリヘル商売の始め方」みたいな書籍を何冊か読破してみました♪

ハッキリ言ってほとんど意味が無い(笑)
まったくの素人で始める場合読んでおいても損は無いかもしれませんが・・
地域によっても全然カラーが変わるしマニュアル化出来ない商売ですからね
オレでも書けるわ!って感じ
ん?でも嘘はついてないな。。
「デリヘル商売の儲けかた」
とは謳ってない(笑)
うまいねぇ~
まぁそーゆー本も出てるでしょうけど・・

そもそもハウツー本自体全然意味が無いものです
成功している人の話だとしてもその人が肌で感じた経験値までは伝わりませんからね
ワタクシ超実践主義です(笑)

とか偉そうに言ってますが高校時代はホッドドッグプレス熟読してでデートプラン決めてました。。

あ~恥ずかしい(笑)


そんな神崎くんが働くデリヘルは久喜にあります
よろしくどーぞ♪

0480-23-3666
http://www.f-doll.com
http://www.f-doll.com/i/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/301-4f8135d9