2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて聞いたそんなヤツ 

ども♪
神崎です☆

最近仲良くなったキャバクラのおにーちゃん
「オレ、風俗で遊ぶとすぐNGになるんだけどなんでかな?」

うわぁ~
ちょっと引くわぁ~
多分それは自分に問題があるんだろう?
どれどれ、おじちゃんが聞いてあげるからどんなプレイ、言動するのか言ってみなさい

「いやいや、普通ですよ~、大体2時間くらいのロングコース頼むんですけどプレイしないで終わることもあるぐらいですから。自分キスが好きなんで90分くらいずぅっとディープキスしてますね。それで満足なんすよ♪」

ずぅっと??

ええ、ずぅっとっす!(満面の笑顔で)

・・・チーン

全然普通じゃねぇ~
ある意味イタイ性癖だな・・(笑)
普通の恋人でも毎回90分ずっとディープキスしてたら嫌われるぜあんた☆

デリヘルのプレイで濃厚なキスははずせないけどこれはやりすぎ(笑)
うちの子たちもさすがに・・
無理だろぉなぁ(笑)

ハイ、ケッテイ♪

まだ利用もしてないのに彼の電話番号はNGリストに追加しときました
本人そのプレイのキモさにまったく気付いていないのがさらにイタい

しかし・・

いろんな人がいるねぇ~


そんな神崎くんが働くデリヘルは久喜にあります
よろしくどーぞ♪

0480-23-3666
http://www.f-doll.com
http://www.f-doll.com/i/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/302-35507de5