2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快気祝い♪ 

ども♪
完全復活?神崎です☆

いやぁ~入院生活長かった
ぐだぐだと病気の話しをしてもつまんないと思うので手短かに。。

病名は伏せますが現代人にありがちなストレスの病気
まずストレスが原因ってことが自分でもビックリしましたけどね
そんなにやわなハートだったのか・・みたいな(笑)
でもホントきつかった・・
何がって?
オレに課せられた入院中の鉄の掟・・

何も考えるな

なんのこっちゃい?

要するにストレスが元で病気になっているわけで、仕事のことや、プライベートのこととかアタマで考えるだけでダメ
本や雑誌も読んではダメ
テレビなんかもちろん御法度
こそこそいじってた携帯電話も途中から没収され・・

脳を使うことは何もしちゃイケナイ(笑)

一日中ベットから天井を見つめてボ~っとしてなきゃなんないの
夜の九時には強制消灯

オレに仙人になれってゆーんですかい?
思わず別の病気になりそうでしたわ(笑)

ま、お医者さまのおっしゃるとーりにしてたらちゃんと治りましたけどね

ってことで更新サボってた間にコメントくれた皆様
この場を借りてありがとうございました♪

明日からバシバシ働きます☆

コメント

なんだい、久々に覗いてみたらポジティブキングが病気とは・・・トホホなおつとめご苦労様でした。

とはいえ、身体が資本です。サラリーマンでも経営者でも最後は身体です。大事にしてください。ストレス解消の方法を見つけましょうね~v-7

久々書き込みなんですけどね~仕事も忙しく、正直女禁してました(笑)私も結構精神的にタフな仕事なんで女子にマッタリ癒して欲しいところですが、遊ぶ体力も温存していた次第・・・
なんか、お気に入りの子もいつのまにかいなくなり始めてるし・・・埼玉に住んでるうちに呼んでおかねば!

>カエルどの♪
お久しぶりですねぇ~
てっきりまた引越しでもして遠くに行ってしまってたのかと思いましたよ(笑)
お仕事忙しいのは良いことですね
ヒマでやることないほうがツライですから♪
新しい女の子もたくさん入店しておりますのでお電話お待ちしておりますよ♪

お帰りなさいませ

退院おめでとうございます。
心のバランスが崩れると、体調も壊しますよね。
何事も「元気」があってこそです。
くれぐれもお気をつけ下さい。

>かれん様
わざわざありがとうございます♪
完全復帰しましたのでこんなくだらないブログですが・・これからも覗いてやってください♪

そうそう

神崎さんてパクられてたんだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/335-ab0c7bab