2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治のことは分からないけど 

ども♪
神崎です☆

数時間前から物凄い偏頭痛に襲われ、バ○ァリンをラムネのように摂取
なんとか治まりパソコンの前に座っております

数年前からいきなり始まったこの偏頭痛
ホント困ったもんです。。

まぁ、そんな話しは置いといて・・
ガソリンまた値上げだってね・・
うちの商売モロに影響ありまくりなんすけど・・
月間でウン十万経費が変わってきますから(泣)

マジでキツイなぁ

最近まで世捨て人みたいな生活してたから、なにがどうなって値上がりするかはよーしらんけど

ほんとキツいなぁ

そーだ、モナコでデリヘルやろう♪
ガソリン超安いし税金無いし♪
そんでもってモナコの石油王なんかとお友達になったりしちゃって♪
日本のメディアで「海外で成功した若き日本人」みたいなドキュメントで紹介されちゃったりして♪

うーん♪そんなことになったらたまらんね♪

んなわけねーか・・・
どーも、夢と現実の境がまだあやふや
仮想現実マトリックス状態から抜け出せてませんな
あぁ・・ナイトメアクライシス

素直に自分の給料削ります(笑)

コメント

原油の卸値が高騰しているのは、何も税金のせいじゃないですよ。私ら免許とりたての頃はレギュラー80円/Lなんてざらでした。ハイオクでも90円/L!

原油の産出量を石油王の国が落としているのもありますが、政情不安とサブプライムローンの破綻もあって、投機対象になっているからですね。つま~り、このガソリンの値上がり分でがっぽり儲けている人がいるってことですね。

結局ビンボーはビンボーのまま、金持ちは更にがっぽりってことです。アホ臭い。

偏頭痛ですか!?あまり良くありませんね。
何よりも睡眠をちゃんととってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

密かに毎日拝見させて頂いています
よろしく

> かえる どの♪
ガソリン値上げの分かりやすい説明どもっす(笑)
いやぁレギュラー80円代のころ・・ありましたねぇ
ハイオク100円とかで「うわ!ここ高いな!」なんて言ってましたもん
ちなみにわざわざ病院まで紹介してくださってありがとうございます♪限界値越えたら是非教えてもらうかも(笑)

>亀仙人さま☆
コメントありがとうございます♪
毎日拝見ですか・・(笑)
毎日更新がんばりますです!

モナコやらガソリンの話はどうでもいいです。すずさんてヤメたのですか?
返答ナシに削除って何なの?都合悪いんですか?

すぷらいと死ね

過去ログ嫁 おばかさん

いつもは拝見しているだけですが・・スプライトさんのコメントの道徳心の無さがあまりに目に余るのでコメントさせて頂きます。過去のブログやコメントを見ればなんで削除したかどうかなんて分かるでしょう?毎回コメント欄での問い合わせは困ると神埼さんも過去ログで言っているでしょう?その理由もブログ内で説明しているし。それでも毎回レスしていたのに同じような人が大勢いるから削除したのでしょう?神崎さん、ちゃんと読んでう人は分かっていますからね!がんばってください!
  • [2008/05/02 03:59]
  • URL |
  • ブログファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すぷらいとさんへ

つまんねぇ事しつこく書くなよ!
直接神崎さんに電話して聞いてみな!
そして出禁になりなさい!

残念だけどお休み中ではなく、辞めちゃいましたよ…

遅くなりましたが・・・退院おめでとうございます。
まぁ色んな意見があるみたいですが、私は神崎様のブログが好きですのでココに来てます。ブログで興味を持ったのでお店も利用するようになりました。 

そんなヤツもいますのでこれからも今まで通りのブログを宜しくデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>優しいコメントをくれた皆様
わざわざフォローしてくださってありがとうございます♪コメント欄での問い合わせは困るって昔からブログで書いているのですがなかなかね・・
問い合わせや質問したくなる気持ちも分からなくないのですがそうするとコメント欄がチャットみたくなるし、きりが無いんですよねぇ
でも皆様のコメントがなによりの励みになりますのでこれからも宜しくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/336-263fc743