2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対岸の火事ではないですから 

ども♪
神崎です☆

最近ちっとも面白くないよね・・・ブログ
更新もちっともしないし~

店の女の子に言われる始末・・

まぁねぇ 更新さぼってるのは仕方ないとして面白くないって言われてもさぁ~
面白く書こうと思えばいくらでも書けるっちゅーの
フィクション全開。作り話全開で書かせてみ
オレ様の文章力&創造力をなめんな(笑)

って変なくだりで始まった相変わらずくだらないブログ
皆様本日も御観覧ありがとーございます♪
でも今日はくだらなくないです
とっても真面目です

最近起こった気になるあのニュース
秋葉原のあの事件ね

ひでーよなしかし

直接身内が被害に遭ったわけではない
ってか自分もしくは自分の身内、友人、恋人だったら発狂する
ご家族の方や友人などがニュースで涙してましたが本当にツラいと思う

やっぱ許せません・・犯人

ってかなんで秋葉原だったのだろう?
報道では一度行ったことがあると言っていたがそれだけで秋葉原にする理由にはなんない

思ったよね

安全なところ選んだな・・・と

だってさ、秋葉原まで来たなら近くに国会議事堂や皇居だってあるわけじゃんか
同じことをここでしたら・・まぁ無理でしょう

じゃあ歌舞伎町で同じことしたら?
違う意味で無理でしょ?(笑)

昼間の秋葉原・・
危険な匂いしないもんね

結局犯人は世の中に悲観したと言いながら自分の保身は絶対考えていたんだろうと思う

サイテーだ

絶対精神鑑定やっても正常なハズ
でも裁判では罪を軽くするため心身喪失を主張するんだろーね

そんな訳わかんないヤツの為にいきなり命を奪われ人生を終えることがどんなに無念なことか

大義もない
思想もない
(あったからといって殺人がいいわけではないが)

そのときその場所その時間にたまたま居合わせてしまった悲劇
こんなとこで言ってもとても軽い言葉のようになってしますが・・


       ココロから御冥福をお祈りします







コメント

本当に酷い事件だと思います。
亡くなった被害者の友人のブログを見ました。
その事件のその場の状況、その時の悔しさ、悲しさが書かれています。

不謹慎にもカメラ・携帯で写真を撮ったりする人までいたらしいです。

運命とかでかたつけるには残酷過ぎます。

非常に辛い事件です

本当に許せない事件です!
みんな悩みや怒り、プレッシャーなど抱えて生きているのに、自分勝手に逆恨みでなんの関係も無い人たちを殺してしまうなんて許せません!

自分に関わりある人がやられたら、差し違えてもやっつけに行くと思います。

本当に嫌な事件です。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。

>とも様、kenken 様
こんにちわ♪
本当にこんな事件は二度と起きてほしくないですね。。
明るいニュースばかりの日常になればとってもいいのに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/348-ae8f510f