2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匠の技だと思います 

ども♪
神崎です☆

ワタクシを含め男性従業員に求められるスキル
一番は空気を読めること

ドライバーやってても女の子に気を使えるかどうかってとっても重要
楽しいトークで盛り上げたり、疲れてるかな?と思ったらちょっと黙ってあげたり・・・
まぁ色々ありますわな

でもって盛り上げるほうのスキルを伸ばす為、もうここ何年も1人で運転してるときはちょこちょこラジオを聞いたりしてます
DJの軽快なトーク。。。すっげー勉強になる
我ながらマンツーマンには結構自信あったりするわけですが♪

でもちょっとレベルが上がるともうたじたじ

「社長!ドライバー足りないので○○ちゃんを乗せたまま◇◇ちゃんを拾ってください!」

みたいな事態に陥ることがたまにある

2人の女の子が仲良ければいいんだけど・・
初対面だったりしてしかもキャラが全然違う子だったりすると同時に盛り上げるのは至難の技

そんなときは自然に音楽のボリューム上げたりして(笑)

2人相手でこんなんだから、昔結婚式で友人代表のスピーチを頼まれたときなんかそりゃもうヒドイ♪

声は裏返るわ、カミカミだわで散々でした

でも世の中の出来る社長たちはほぼ例外無くスピーチがすげー上手いんだよね
即興でココロに響くスピーチや、爆笑の坩堝に誘うスピーチを平気でやってのけちゃう♪

それを目の当たりにする度に本当にココロから尊敬

スゲーカッチョイイ♪

もっと腕を上げなきゃです♪

コメント

えーっと

喋りは苦手ですが、いつもニコニコしとります(^^;)

というわけで、7月6日か7日にお店を利用したいと思います☆

お目当ては、前から気になっている…

すずちゃん♪

出勤してるといいのですが…すずちゃんは、お客さんからの予約が殺到すると思うので頑張ります☆
予約できなかった場合は、神崎さんのオススメの女の子を指名しま~す♪

できれば、ギャル系で(笑)

度々すいません

今、女の子一覧を見ていましたら


ななちゃん


が気になってしまいました(>_<)

看護婦さんの卵という事に萌えまくりです。
顔は芸能人で言うと誰似でしょうか?

>さか様
コメントありがとうございます♪
ななちゃん。芸能人系だと出てきませんね。。。
すごくキレイなお顔はちょっとハーフっぽい美人顔です☆
ってかコメント欄でも質問はなるべく大雑把でお願いしますね
個人的な女の子の質問なんかはお店に直接メール頂けると助かりますので宜しくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/353-b86f3109