2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルファイトクラブ 

ども♪
神崎です☆

昨日は格闘技のイベントを観に有明まで出張

THE OUTSIDER

アマチュアの大会です
大会の名前でも分かると思いますがコンセプトがワルいヤツの天下一武道会(笑)

知り合いのHさんが出場するというのでリングサイド3列目というすげーいい席取ってイキマシタ
ちなみにこのHさんはとっても真面目でいい人です♪

「バチバチにいい試合しちゃうよぉ♪」

なんて連絡ありましたが・・
出る試合間違ってるでしょ?
応援する身にもなってくれ



まずは会場に到着してから異様な雰囲気に呑まれそうになる・・
それぞれの応援団らしきグループがたくさんいる・・
超コエー・・

鈴蘭高校に入学したらこんな気持ちなんだろーな(笑)
武装戦線もちらほら・・

早くも帰りたい

試合始まってからも
「イケー!!殺せぇぇ!」
「てめぇ!○○に勝ったら夜道気をつけろやぁぁぁ!」
などと危険なワードがバンバン応援席から飛び交う

頼むから帰らせてくれ(泣)

ブラジリアン柔術の達人のHさんはもちろん快勝したけど対戦相手の応援団が近くにいたので知らんぷりするチキンなオレ

いやぁ~でも格闘技っていいよね
オトコたるものいくつになっても強さに憧れる

Hさんに
「神崎くんも出れば?テコンドー黒帯持ってるでしょ?」
さらっと言われましたが・・

無理です

10年前の話です

2000%ボコボコになります

思わず帰って腕立てしてみました
10回くらいで挫折・・
弱すぎるだろ・・・(笑)

コメント

僕も昔柔道やってましたが三段所有者位からは本当に強い人だって思いました。柔術やってて段を持ってる方なら、普通のケンカ自慢の人に負けることはなさそうですよね。
街でチンピラ風の人に絡まれるよりも、普通のサラリーマン風で耳が潰れてる方の方が僕は怖いです…。

ご無沙汰!!

これでわかるかな!?

そういえば昔、僕のお友達でいつもキャバクラでv-264DJになる方も言ってましたね。

僕も少し柔道かじりましたが今ではただのおっさんですし、チンピラに絡まれたら逃げるが勝ちですね。

チンピラよりも今は普通の子の方が何を持ってるかわからないし逆恨みされそうですしね。v-40

久々です。

暑いっすね。

久々呼んじゃいましたよ。

○○ちゃん面白くて!◎でしたよ。超面白かった。

年内には都内に転居するので、あと何回呼べるかな~お気にの子は殆どいなくなっちゃったけど(涙

追伸:女の子にお釣りの暗算くらいは教育しといてね~(笑
あと、(もはや常連ではないが)電話対応結構冷たかった・・・さびしいね~

だめ出し

神崎はブログが不定期でいい加減な奴だな オーナーには不向きじゃのう

待ちくたびれた

神崎さんblogの更新まだっスか??

また、入院しているとかネガティブキングになってるとか、そんな感じじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/363-76be3e1b