2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせ♪ 

ども♪
更新サボりまくり~
神崎です☆

コメントくれた皆様。
この場を借りてありがとです。
ちっともブログ見てなくて。。
シカトはしてません(笑)
ちなみに入院してたわけでも、ココロが病んでたわけでもありません

でも久しぶりにこんなにサボったな・・

ココロを入れ替えて今日からしっかり更新しよ

で・・

もう8月ですね
夏です
アツいです

先日山梨県の西湖に泊まりでバーベキューしにイキマシタ
もちろん湖ですからみんな水着持参で湖へ~

仲間内にひとりはいるでしょ?
体を張って笑いをとるヤツ

もちろんうちらの中にもいました

全裸・・(笑)

みんな酒も入ってるからソイツの水着隠したりして。。
近くにいたちびっ子も大爆笑

でも時間は全開にお昼どき

近くのボートの管理人のおばぁちゃん登場

「あんたらねぇっ!!モラルってもんがないのかいっ!!!!」

物凄げぇテンションで怒られる30オーバーのオトコ達。。総勢7名。。。
しかもみんな並べられて直立不動
しかもみんないっぱしの自営業者
しかも説教されてる中の一人は全裸(笑)

みんな笑いを堪えるので精一杯♪

約20分ほどの説教タイムが終わってみんなで話す

「あんなに怒られたの中学生以来だな・・」
「おれも・・」
「結構新鮮な気持ちになるね・・」

おばぁちゃんからすると俺たちなんかヒヨッコもいーとこだろーしね

初心に戻れました♪

いやぁ、楽しかった。夕方から大雨だったけど・・(笑)

コメント

やる気あるのか

ブログの更新は2日以内に一回のペースをキープしないとリスナーがイラつくよ。そういゆ知識ないみたいだけど、格好つけないでブログなんて辞めれば!君は中途半端なインテリさんかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/364-6e086d41