2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独 

ども♪

神崎です☆

お店での日常会話

「神崎さぁん。ちょっとアソコがヒリヒリして痛いから今日休みたいですぅ。」
「口内炎が出来ちゃってフェラ出来ないから休むぅ~」
「ろーしょんが無くなっちゃったから補充しといてください」
「次オプションでピンクローターだからよろしくね」

などなど。。

すっごく日常のありふれた会話なわけですが・・
特殊な環境だよね(笑)

女の子たちも仕事ですからこのようなエロ単語にいちいち恥ずかしがっていられない

なんでこんなくだりから始めたかとゆーと。。

先日バリバリのビジネスマンの友人に呼び出されました

「今女の子と飲んでるんだけどうちらの同僚が1人急遽来れなくなってさぁ。オマエ今から来いよ。」

よーするに。。
合コンしてるけどオトコが足りなくなってしまったから割り勘要員とお笑い要員を兼ねて来いってことだろ?
ノコノコ行ったけど(笑)
そこにいた婦女子はこの業界とはまったく無縁なオーラ全開
いやぁ~温度差すげぇ♪

「お腹イタイの?そろそろ生理なんじゃね?」

言った瞬間
「え?なんなのコイツ??」
みたいなデビルアイズ
ナチュラルに言ってしまった俺も悪いが業界どっぷりだとその辺のさじ加減が全然分からん・・・

「神崎・・それセクハラだぞ・・」

えっ?あぁ・・そうなの?

ちょいと反省してみるも5分後

「ぽてっとした厚い唇してんねぇ~フェラ上手いっしょ?」

思わず場を盛り上げようとのたまった言葉
またもや一瞬で周囲の空気がツンドラ気候
まったく成長しない俺(笑)

気付いたトキには完全真空状態・・
あぁ・・息が出来ない・・

そもそもこんな場にオレを呼ぶなよ・・
だってこんなのお店で言ったら最高の褒め言葉
女の子だって
「えぇ♪お客様によく褒められますぅ♪」
って言ってくれるもんなぁ・・

怖くて途中からあんまり話し出来なくなって超つまんねーし

そんな婦女子3人は天下の一部上場企業のOLさん

まわりにゃこんなエロ話するヤツはいねーんだろぉね

いないんじゃなくてみんな隠してるだけだろーけど(笑)

オトコはみんな・・・ケダモノです♪


コメント

お久しぶりです

しゃらくせぇ
女子ですねぇ

布団の中じゃ悶えるくせに(笑)

オイラも久々に悶えたい
(爆)

>虎キチ どの
こんにちわ♪
はい。しゃらくさいです(笑)
ブログ内ではソフトに言ってましたが♪
是非当店で悶えてくだぁさいw

いるいる、そういう女。ま、正直?勘違いの奴が大半。勤めてる会社が一部上場だったり、周りに金のある奴がいるだけで、自分の価値も上がっちゃったっと妄想。

そういう奴は一生勘違いだから放っておけば?

ま、自慢じゃないけどオイラよりでかい会社に勤めてる奴は殆どいないと思うけど(笑)そういう女子も多数いる。

でも、あえて非難はしないよね。だって、仕事もできる子たちばっかりだからね。

神崎さん!
仕事もできないのに、勤めてる会社がでかいだけでのぼせ上がってる婦女子には顔射でもしてあげてください(笑

あー久しぶりに毒吐いた~すっきり~

そうそう、昨日来てくれた○○ちゃん!Goodですよ。個人的には過去最高かも!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/366-3927cfc8