2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコって。。 

ども♪
神崎です☆

今日はとってもすごしやすい気候でしたな
おっさんになるとあまり暑いのもねぇ(笑)

最近知ったのだけれど

「いよぉ!憎いね。大将!」
とか
「いよぉ!この幸せもん!」
なんてときによく使う「いよぉ!」ってなんだろーと思ったわけ

でもって一生懸命調べたら「祝う」って言葉から派生してるそーで
へぇ、なるほどね。。。
まぁ、だからどーしたって言われりゃそれまでだけれど(笑)

さて、本日の本題

先日友人数人と飲む機会がありました

お題は「モテる、モテない」
オトコ数人いりゃそんな話しにもなろーもんです

そんなかの1人が凄いのよ
なにがって?
モテたい願望(笑)

高校時代のあだ名は・・ガチャピン(笑)
そっくりなんです
愛嬌あって決してモテない顔ではないのだけれど・・
モテたい情熱が重過ぎて・・
しかも向かうべきベクトルの方向が違う・・

モテたいから。。
毎日筋トレ
全身マッチョすぎてなべや○んみたい・・

モテたいから。。
そんなに薄くないのに植毛してるし

モテたいから。。
洋服とかオシャレにはすごくビンカン

いーんじゃない?
とか思うでしょ?

ヤツの場合は外面のみで内面がついていかない
性格が悪いとかでなくて超内気&ネガティブ(笑)

つまりモテたいけどどーしていーか分かんないからとりあえず筋トレしとけ。みたいな状態
もちろん顔はガチャピンぽい人並み

これねぇ~モテないのよ(笑)

ジャニーズ並のイケメンだったらマッチョでオシャレなら嫌でもモテるだろーけど

いかんせんソイツ含めて僕ら全員フツーの人♪

やっぱ自然体が一番だろ?
ガチャピン以外全員の意見

「だって俺ナンパも出来ないし、面白い話しも出来ないし、普通のサラリーマンだし、どーすりゃいーんだよぉぉぉ(泣)」

半泣きのガチャピン・・

おいおい・・
泣きたいほどモテたいのか・・
それがキモチワルイ・・

世の中のオトコを4分割してみよー

1・イケメンでモテモテ
2・イケメンでモテない
3・イケメンじゃないけどモテる
4・イケメンじゃなくてモテない

この4種類だけだろ?

絶対4にはなりたくない(笑)
目指すのは3だよね
ガチャピンは1を狙いすぎ

そもそも俺たち一般ピープルわ・・イケメンのモテるオトコにゃ絶対勝てない
でもね・・
トークやキャラ次第では・・
イケメンのモテないやつよりゃモテるよーになるもんだから

ガチャピン・・もっと自信持とうぜ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/373-829d5fde