2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災いの元 

ども♪
神崎です☆

高校時代の3年間をひたすら格闘技に費やし。。
20代はちっともカラダを動かすことなく。。
30代になり血迷ってまた自分を苛めてるわけですが。。。

カラダが痛ぇ・・

香水の代わりにサロン○゚スの匂いを振りまきながらのエブリディ☆

さて。たまにわ愚痴ろっかな♪

つい最近知り合った人(よーするに友達ではない)にこんなこと言われました

「風俗やってるんだ?へぇ~。すごいね。でもいつまでそんな仕事続けるの?」

品行方正に生きているそこいらのクソ偽善者と同じ目線

本人は悪気なく言ってんだろーけど

そんな正常位の意見述べられてもねぇ
正常位じゃ誰もイケねーよ

医者だから偉い。公務員だから凄い。サラリーマンだから真面目。風俗業だからダメ。
生憎そんな思考回路はとうの昔にソールドアウトだっちゅーの

掛け値なしにドでかい地雷踏みやがって。。
もう一度正常位の話ししやがったら千倍返しでパトリオット発射してやろーかと思ってた(笑)

ラッキーにもそんな状況にはならずに済んだわけですが・・

あ~ストレス堪る・・

コメント

世に卑しい職業はない。ただ卑しい人間があるのみである。と、リンカーンが言ってますよ。職業に貴賎はないはずなのに、そういう考えの人っていますねー・・・でも本人の努力、意識の持ち方次第で変わると思いますよ。誇りを持つ事です。

ノンタイトル

その人は職業差別で言った訳じゃ無いと思う。風俗業で『一生生活を営む事が出来るのか?』って意味で言ったんじゃない?同い年として起業する行動力を尊敬します。頑張って下さい。

最近思うんです。
偏見ってすごいなぁと、
風俗で働く女の子は最低。
風俗はヤクザが絡む。
その偏見たるや、お前は神様かと言わんばかりの物言いです。
働いている理由は数々あれど、その中には自分の欲望を満たす為の女の子も居ますでしょう、
でも、背負っている環境が大変な女の子もいます。
そんな女の子と比べたら、風俗という括りだけで偏見をもつのはどうなのかと・・無知だから?
誰もが好きで仕事をしている訳ではないでしょう。
それなのに、あの物言い。
聞いたら切れるだろうなぁ。
僕も切れそうになりましたから、
「お前は何様のつもりだ!!」 とね。
  • [2008/09/20 10:00]
  • URL |
  • コードネームG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風俗業とは偏見をもたれるものですよ。風俗業なりの正当化する理由を作っても駄目ですよ。
私も事業をしています。人材派遣会社です。ピンハネだろうと言われます。確にピンハネです。法人税、消費税、源泉税など払っています。
貴方は、現金商売ですよね。誤魔化していませんか?
日払いの源泉知っていますか?甲欄、乙欄知っていますか?

例えば
営業マンの友達に
「自分には営業は無理、そんな仕事できない」
と言っても角は立たないし言われた方も気にはしない

だが風俗で働く人に
「自分には風俗は無理、そんな仕事できない」
と言うと
みな過剰に反応する
「バカにしてるの?」と

聞く方もそれを理解しないといけないとは思うが神崎くん自身が後ろめたさを持っているからこんなブログになる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/374-712432b7