2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長生きしてねん 

ども♪
神崎です☆

いつも優しいコメントくれてる皆様。どーもです♪
とても元気になれます
いつも反論、嫌味のコメントをくれてる皆様。程々でお願いします♪
気が滅入ります(笑)

さて先日ちょいと所用で実家に寄りました

18才で家を出てから早13年
高校時代の洋服なんかきっちり取ってある昔気質の両親

「オマエの洋服とーさん着てるからな」

なんて言われて親父を見ると・・

履いてるジーパンはリーバイスのダブルエックス
当時はそんなに高くなかったけど今じゃビンテージですげー高いぜとーちゃん♪

Tシャツを見ると・・ポールスミス
しかもナチュラルに古着感が出てて超カックイイ♪

あまりにウケたから調子乗ってゴローズのネックレスとレッドウィングのブーツを貸してみたら・・

おぉぉ♪

完全にチョイ悪親父になった(笑)
まぁ。。元々真面目な公務員だったからちっともオーラは出ていないけど♪

ってことで実家にあるオレの洋服は愛するとーちゃんに全部贈呈

60過ぎのじーちゃんだけど・・

着てるものはぜーんぶビンテージ系の古着(笑)

渋いぜとーちゃん♪

コメント

ノンタイトル

流行ってましたね!古着。ダブルエックス、赤ミミなどのこだわり。当時、10万円台のジーンズを着こなす友人が沢山いました。今でも高額で買い取りしてくれるのでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/375-4a05cb9d