2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ大人になりました 

ども♪
神崎です☆

グラスに氷を入れてビールを注ぐ
邪道ですが大好きなんですアイスビール
今日は早々とそのアイスビール片手にPCの前に座ってます



今月末にまたまた結婚式
んでもって6月にももう一件
みんな幸せいっぱいだねぇ

さてと。。
くだらねー話しなんだけど

自転車

読み方は勿論「じてんしゃ」
オレってばほんと数日前までずぅっと「じでんしゃ」って発音してたの

初めて自転車を知ってから多分30年くらい経ってる
なにがすごいって誰にもそのミスを正されることなく過ぎ去った30年間の奇跡がすげー

まさにミラクル

元々若干舌ったらずなんで「あれ?」と思ってもスルーされてたんだろーねw

コメント

オレもじでんしゃって言ってました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/424-ee0c1d79