2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りは呆れてる 

ども♪
神崎です☆

そーいえば定額給付金ゲット~w
一瞬でパチンコ屋さんに寄付しました(笑)

景気の回復に務めたと思いましょうかね

閑話休題

今日車を運転中にもの凄い光景を目の当たりにしました

プップップゥゥゥ!!!!!!

タクシーが降車中で停まった瞬間に後ろの車がけたたましいクラクション
それもかわいいもんじゃなくタクシーが発進するまで15秒くらいノンストップ

ちなみにワタクシはその後ろ

タクシーから降りてきたおばあちゃんなんかその車にお辞儀して謝ってる始末

なにをそんなにイライラしてんでしょ?
それとも悪気無くやってんのか?
見ていてこっちまで気分が悪くなるわ

元々自分自身がそんな性格してないもんだからほんと考えられねー

結局その車はその後の信号でいなくんっちゃったんだけど。。

その運転手には素敵な日本の言葉をプレゼント

「笑って許す」

素晴らしい言葉があるじゃない♪

そもそも利害関係のない相手に高圧的な行動を取ってなにかいいことあるかね?

あ~おばあちゃんかわいそうだったな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/426-c6fd4afb