2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス過多です 

ども♪
神崎です☆

更新のテンション上がんねぇ
やっぱ車が無いと超ストレス

家にいる時間が多くて色々考えて悪循環だしw
なんかイイコト無いかねしかし

先日久しぶりに電車に乗りました
まぁ車無いからね

普段乗りなれてないもんだからやっちゃいましたよ
「女性専用車両」へドロップイン
乗り込んだ瞬間車両全員にガン見されるオレ

集団になったときの女性の恐ろしさを肌身に感じました

ヤバイ!と思ったときにはもう後の祭り
ドアの近辺で次の駅まで耐えるべくずっと外を見てるオレ

「視線が痛い」って言葉あるじゃん?
アレホント
背中に突き刺さるようなネガティブ視線はマジで痛いのです

四面楚歌&針のムシロ
完全アウェーもいいところ

逃げるように次の駅で車両を変えましたが降りて歩いてるときもマジで全員が
「てめぇふざけんなよ・・」
といった眼差しを容赦なく向けてくる

どんだけ敵視してんだと
オレのナリ見て間違えて乗ってしまったことくらいわかってくれ

「女性占領車両」に名前変えろ

あ~ストレス堪る・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/433-0f5cb88d