2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ適齢期です 

ども♪
神崎です☆

友人の親父さんの突然の訃報
へこんでましたねやっぱ
思わず実家に帰って親孝行してきました
元気な顔を見せるだけでも喜んでくれるものです

さて本題

もう4年もブログ書いてると初期のほうと今とですっごく変わったことがあります

初期のほうには「かみさん」ってフレーズがよく登場してました
知ってる人もいるでしょう
実際結婚してたわけでもないんだけど長いこと同棲してたので「まぁ・・結婚すんだろ」みたいな軽いカンジで彼女が登場するときは「かみさん」という言葉を使ってました

ある日を境にその「かみさん」登場しなくなりますw
詳細は割愛しますがよーするに三行半を突きつけられたわけ

情けねぇ・・

結構ヘコんだんだけどやっぱ時間ってすごいね
今となっちゃいい思い出

15で童貞捨ててから(イマドキの子からしたら遅いけどオレのときはこれが普通)恋人が出来る度に思うことがあります

オレって女がいると成長しません(笑)
超依存型のダッセーオトコに成り下がる傾向アリ

10年前くらいにも1回結婚しようと思ってた子がいたんだけどその子と結婚してたらかなり小さくまとまったオトコで停滞してたと思う

なんか別れるたびに「チッキショー!」みたいなテンションになって今に至ります

死に際を経験すると強くなるサイヤ人みたいw

まぁでもね・・
そうは言っても今年32才になるわけで・・
周りはどんどん結婚してるわけで・・
結婚式に呼ばれるたびに意外とヘコんでるわけで・・

もうぼちぼちいいかな~とかは思ってます(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/434-3c099ff4