2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御質問に・・ 

ども♪
神埼です☆

先日のコメント欄にこんな質問が。。

女の子の出勤表表示で、
受付終了しました と 満員御礼
の違いってなんでした?
何かで見た?聞いた?ような・・・


すっげー昔にこの内容ブログで書いたんだけど探すのめんどーなんでも一度おさらい~

満員御礼

女の子の出勤時間内に予約で一杯になると表記されます
この表記がされている間は女の子は出勤中ということですのでちょこちょこホームページをチェックすると、たまーにキャンセルとかで満員御礼表記が解除されていることがあります

受付終了

よーするに帰っちゃったってことです
20時までのシフトの女の子の場合、20時を過ぎたらもうお仕事をしていないということなんで受付終了になりまーす

んなもんで
満員御礼→受付終了
となることがあっても
受付終了→満員御礼
と順序が逆になることはありません

あとは~

22時までの女の子が20時ぐらいに満員御礼すっとばしてイキナリ受付終了となってる場合とかもあります

シフトは22時までだけど20時に早退ってこと

あとよくあるのが出勤前に満員御礼になって途中で「お休みになりました」
もーそのまんま
予約がっつり入ってながらも無念の当日欠勤
ごめんなさい。。

ここで注意点

出勤時間がラストまでの女の子の場合滅多に満員御礼になりません
なぜなら最後の明け方の枠まで予約が早めに入ることは滅多にないもんで

こんなもんかな?
すっげー昔のブログにも書いたと思うけど結構正直だと思いますよ

満員御礼とかお休みとか受付終了とかの表記をしないでおけばとりあえず電話鳴りますもん
そんでもって
「○○ちゃんは~いっぱいですけど◇◇ちゃんなら行けますよぉ♪どーですかぁ?」
とか出来るからね~

別に悪いことじゃないと思うけどうちはやってなーい

基本的にシフトの時間が載ってればどこかの枠には空きがある
そんなスタンスのほうがお客様も電話しやすいと思うし

迷ってた間に満員御礼になっちゃたぁ~
なんてことがあれば次回の決心は早くなると思いません?(笑)

まぁ。。自分はそんな経験あるもんで♪


コメント

雲が晴れたようにスッキリしました。
ありがとうございました。
  • [2009/09/18 13:26]
  • URL |
  • 良くわかりますた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/465-5786189e