2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンテナ壊れてます 

ども♪
神崎です☆

たまに言いたくなるから言わせて♪
俺ブログがんばってんなぁ(笑)

最初の3年くらいは楽しくて書いてたけど今はネタ探しがつらくてねぇ

まぁ楽しいことには変わり無いけど頻度が落ちてきちゃってるのは否めない
遊びまわってれば面白いネタもあるんだろーけどそんなわけにもいかないし。。

「女の子にブログ書かせたら?」

なんて同業のお友達から言われたりします

そもそもうちでブログ書いてくれる子なんかいるかね?

ためしに何人かに聞いてみた

でも皆一様に

「え~めんどくさーい♪」

かわいい笑顔で言われちゃいました
まぁそんなところがその子たちのイイトコロだったりするのですが

そんなもんでまだまだ神埼ブログの一枚看板にお付き合いください☆

ネタくれぇ~(笑)

コメント

はじめまして

はじめまして、おはようございます。
兵庫県神戸市でM・ingというM性感のお店を運営しているドリーと申します。
「心が貧しい君」のブログのリンクを見つけて飛んできました。
もし宜しければ相互リンクさせて頂いても宜しいですか?
実は私、昭和52年10月生まれの31歳です。
もしかして同級生ですか?
同級生での同業者さんは初めてかな?
と思いまして。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/466-2a2b99b2