2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MANNGA 

ども♪
神崎です☆

漫画好きなんですよ

もう家には漫画喫茶かって言うくらい単行本が揃ってる
最終的には置けなくなってレンタルルーム借りてる





あとは事務所でみんなが読めるようにと持っていったりね

風邪ひいて動けないときなんか枕の横に単行本積み上げてず~っと読んでるくらい好き
完全に中毒だったりします

でもね、おかげですげー言葉覚えた
漫画から教わるボキャブラリーってのもあるんですよ

「漫画ばっかり読んでるとバカになる」
なんて言われてた時代

いちおそんな世代の出身です

アタマのカタイ大人のいいなりにならずいっつも漫画読んでた少年時代

おかげでぐにゃぐにゃの脳ミソになりました(笑)

いーことだと思いますよ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/469-526b408b