2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク 

ども♪
神崎です☆

昨日は今年5回目の結婚式
当たり年です今年わ



毎回毎回感動してます
でも結婚式ネタのたびに毎回同じようなこと書いてるんでさらっと流します今回

さて皆様シルバーウィークはどーでしたか?

ワタクシは土曜日から私用で名古屋に行ってまいりました
車で・・
いや~大失敗
朝9時出発で到着夜9時!

さすがに道中キレそうになりました
いや、キレてたか(笑)

普段絶対こんな日程で出かけたりしないのだけど、今回はどーしてもはずせない用事があったから仕方無いんだけど~
こんなことになるとは思わなかったです実際

渋滞抜けた~と思ってもまたすぐ渋滞
もうそれの繰り返し

東京抜けて神奈川、静岡、そして愛知県に入り
「よし、あともうちょっとだ~」
と思った刹那、渋滞情報から
「岡崎ICから渋滞40キロです」
と無機質な声を聞いた瞬間のオレ・・

ココロがポッキリ折れてました(笑)


コメント

ご無沙汰

高速1000円得な感じするし100㌔圏内なら確かに特かも

200㌔越えた移動でお得なのは時間に余裕がある(暇)人だけよ

静岡県から向こうは新幹線使いましょう(笑)

>かえるどの
おぉ~
お久しぶりですな
もうこちらにはいらっしゃらないのですよね?
寂しいかぎりです
こうやってたまにはコメントください♪
忘れないでね(笑)

神崎さんも頑張っていらっしゃいますね~

訳あって都内と埼玉半々くらいに住んでますよ( ̄ー ̄)

仕事が忙しく、女の子呼ぶ時間もないのが残念ですが…

最近可愛い子が増えたみたいですね~年末くらいには一度呼ばせてもらいますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/467-a1121f13