2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本人にとってはね 

ども♪
神崎です☆

お友達の女の子が悩んでました

「あ~あ。おっぱい大きくなんないかなぁ~」

そんな彼女はガチのAカップ
Tシャツ姿のシルエットはまるで少年のようですw

でもアイドルばりのかわいいお顔で全然カバーしてるので問題無いと思うのですが・・
本人にとっては大問題らしく飲むたびいっつも愚痴っております

かなぁりコンプレックスらしく殿方とイタすときはいっつも真っ暗だそうです
でもって本人談
「エッチは嫌いじゃないんだよね。でも貧乳を見られるのだけは絶対イヤなの!」
だそーです
だからどーしても奥手になっちゃうそうで

オレくらいのハードロリータになると全然構わないんですけどw

世の中にゃおっぱい星人たっくさんいますからこの気持ちも分からなくないですが

んでもって極めつけが
「ワタシ巨乳だったら絶対ヤリマンだと思う・・だってエッチ好きだもん・・」

この発言のほうが問題だろーと(笑)

横で飲んでたおじさんグループ超見てましたよ

あ~恥ずかしかった。。



コメント

どうも♪

先日はありがとうございました。
社長に個人的相談がありますので 後日お食事でもいかが?世界レベルなお話です。
杉戸集合!もしくは上野(笑)で3者面談。

昔の話ですが・・・、

御無沙汰しております。11月はウチはとっても暇ですよ。神崎さんのお店はいかがですか?久々にコメントさせていただきます。


すご~く若かりし頃、自分の部屋に連れてきた女性をベッドに押し倒してやってやろうと、ブラウスのボタンをパパパッとはずしたら思いっきりAカップでした。


AというかAAAでした。でもそんなこと気にせずパンツを下ろしたら、見慣れたものがぶら下がっていました。鳥肌が立ちました。


もちろん性交渉しませんでしたが、不幸中の幸いでとても小さかったです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/478-2950e736