2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝い 

ども♪
神崎です☆



本日はテコンドーの大会・・のお手伝いw


うちの師範がテコンドー界の重鎮なもので
道場から数人はお手伝いにいかないと格好つきませんので。

愛すべき師匠の為なら~

まぁボランティアです
あ、1000円貰った
駐車場代で赤字でしたけど(笑)

全日本学生選手権

全国の大学生達の大会っす♪

いやぁ~若いしフレッシュ

オジサンもそんな時代がありましたがこんなに礼儀正しくはなかったですね(笑)

イマドキの若い連中も捨てたもんじゃないですよ実際

それにひきかえうちの師範を含めたお偉い方々の見た目。。。
そりゃ格闘技やってりゃ眼光も鋭くなるし各道場の長だから仕方無いけど。。。

イカツすぎます(笑)

写メ撮らせてもらったけど完全に顔面凶器な面構えでしたので自粛しました

まぁそれぐらいじゃなきゃ肉体的にも精神的にも強くはなれないか

オイラにゃ無理だね~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/479-a3901412