2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選び方 

ども♪
神崎です☆

気温のアップダウンが激しくて案の定風邪ひきました
あいかわらずガラスのカラダの持ち主でし

今日は女の子の選び方について


まぁ皆様それぞれでしょう
ルックス・スタイル・仕事・おっぱい・年齢・未経験などなど
お店やコメントなんかでも選ぶ人多いだろうね

皆様それぞれ基準は多いと思います

だって失敗したくないから
自分だってそーです(笑)

でもって一つ付け加えて欲しいものが。。

在籍の長さ

意外とノーマークじゃないっすか?
これを選ぶ基準の中に入れられたら結構上級者ですよ♪

100%とは言いませんが一つのお店で1年以上コンスタントに出勤している子は大体間違いないもんです
コンスタントってのがミソ♪
長期休暇や月に1回くらいしか出勤してない場合はこれに含まれません

「古株っぽくて嫌だなぁ」

と思われがちですがまやかしですそれ

一つのお店で長く続いているというのはそれだけ本指名のお客様が多いということ
はっきり言ってまったく本指名のお客様がいなくて1年同じお店にいても稼げません
どこのお店もそうです
結果どうなるか?
辞めちゃうよねやっぱ
「ここ最近稼げない~」
とか言ってw

自分のせいだと思ってないから他でも同じ繰り返し


久しぶりのデリヘル遊び
1年在籍しているAちゃんと入店1ヶ月ほどのBちゃん
AちゃんとBちゃんで迷っているとしましょう
ここで安易に「新人だから」という理由でBちゃんを選んでいませんか?

もちろん
「やっぱり良かった~Bちゃんサイコー♪」
となるときだってたくさんあるでしょう
でも・・
「楽しめなかったなぁ・・」
となる可能性も少なからずあるのです(泣)

でもAちゃんを選べばリスクの確率はグンと減るはず
間違いなく最低でも
「そこそこ楽しめたな」
となると思います

まぁあくまでもお店側から見た視点とワタクシの主観ですので発言には責任持ちませんが・・(笑)

「若ければいい!」
とか
「おっぱいが大きければ問題無し!」
とかブレないこだわりがあれば問題無いのですが・・

もし迷ったときは是非参考にしてみてください♪

あとついでに番外編

出戻りw

これもお店がいらなかったら普通に断りますから(笑)
出戻れるってことはお店が必要としたということなんでイイコっすよ♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/508-1796fbbe