2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青天のヘキレキ 

ども♪
神崎でっす♪

先日の9月26日はわたくしの誕生日だったのですよ(〃 ̄ー ̄〃)
まぁあんまり気にしてなかったので気付いたら当日になってました!みたいなカンジでしたが(笑)

でもその日はカンドーの出来事が・・
営業も終了に近づいた午前3時頃
店長が
「神崎さんたまには飲みに行きましょ♪」
なんて誘ってきました

いつもは営業が終わると誰よりも早く帰る店長なのに(笑)

(。´-ω・)ン?
借金でも申し込まれるのか?
とかちょっとビビリながら久喜の駅前の庄〇へ・・

|////| (  )ノ |////| ウィーン

店のドアを開けると

お店の従業員、女の子が大勢待ち構えて

  HAPPY BIRTHDAY!!

それとほぼ同時に休みの従業員、女の子からおめでとうメールが!



( ;∀;) カンドーシタ

やべー
こんなんことされると思ってなかったから正直涙腺緩みました(笑)
もうその日はベロンベロンに酔っ払ってやりましたよ(〃 ̄ー ̄〃)


意気揚々と次の日事務所に行くと店長が・・

「あのぉ・・じつわ昨日カード伝票を間違って捨てちゃいまして・・」

(-ω-;)ウーン

昨日あんなに感動させてもらったしな
怒れないですな・・

(;゚д゚)ァ....


  確信犯か?(笑)

コメント

初めまして☆
ブログ覗きに来てくれて、ありがとですぅ。
スタッフに愛されてて、いい感じですね~(*^o^*)
お店の娘も可愛いし♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/51-c973327e