2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間関係って・・ 

ども♪
ガラスの体を持つオトコ
神崎でっす♪

昨日のコトですが夜中に急に吐き気が・・( ゚д゚)
散々胃酸をリバースしたら次はものすごい動機に襲われました

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

オレヤバイ?
心臓の鼓動が超聞こえるのですが・・
なんか鏡見たら唇真っ青(笑)

急いで車に乗り込み近くの救急病院へ

心電図・レントゲン・血液検査をクリアしベットで寝てると先生に呼ばれ

うーん・・

異常なし(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんともないの?
だって死ぬかと思ったんだよ??

そしたら先生が
「うーん、しいて言うなら太りすぎ!痩せなさい!」

( >Д<;)

ひ、ひどい・・( ̄ー+ ̄)

一泊して先程帰ってまいりました

よく説明を聞くとストレスでもそういった症状が出るんですと

そーいえばストレス溜まってるなぁ~(*´д`;)…


なんかいいストレス解消おせーて・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/54-30a90447