2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の軌跡 

ども♪
イメチェンの為、美容室に行ってまいりました
初めてのお店でした
カットしてくれたイケメン美容師さんに
「土木関係のお仕事ですかぁ?」
とか言われました
Σヽ(´Д`●) なんでやねん
デブだからかい!!
そしてスエットにサンダルだからか?!!!
神崎でっす♪


さて・・なに書こう( ・ω・)

たまには自分のことでも書きますかね
やっぱベールに包まれた風俗業
こんなヤツがやってんだって分かれば、皆さん安心でしょ?(〃 ̄ー ̄〃)

     神崎ヒストリー
~へなちょこデリヘルオーナーのできるまで~
1977年 
埼玉県〇〇市生まれ
公務員の父と専業主婦の母の間に生まれた一人っ子

1982年 
幼稚園時代もも組のまきちゃんのパンツを見たショックで性に目覚める

1989年 
〇〇小学校創設以来の神童と呼ばれ児童会長に選ばれる

1990年 
中学時代
自分はアタマがいいと勘違いしてた神崎は、一気に勉強がわからなくなり挫折(笑)

1994年 
高校時代
都内の某マンモス大学の付属の高校に入ったが、田舎者だったので遊びに夢中になってしまい、落ちこぼれ街道まっしぐら
しかも90%の生徒がそのまま付属の大学に進めるのに、残りの10%に見事に入る
あせった神埼は睡眠時間3時間を3ヶ月続け、なんとか3流大学にスライディングタックル(笑)

1996年 
大学時代
勉強そっちのけでアルバイト
最初にやったバイトが携帯電話の個人販売(この頃は全然携帯が普及してなくこういった仕事があった)
まわりは友達や知り合いに売って細々やっていたが、神崎はある企業に直接交渉に行き、社員専用として100台を一瞬で売ることに成功!
このとき商売の楽しさを知る
その後は、水商売にどっぷり
大学の試験はすべて気合の一夜漬けで乗り切る

2002年 
なんだかんだで小物の神埼は、結局サラリーマンになり薄給で馬車馬のように働く
この時期女に捨てられ自暴自棄(笑)
いい機会なのでサラリーマンをやめて、風俗業へダイビング♪

現在  数年の修行の後、フェアリードールOPEN♪


(〃 ̄ー ̄〃)

どぉっすか?

簡単ですが他人の人生垣間見るっておもしろいっしょ?


将来は自伝でも書いて悠々と印税生活でもしよっかな(笑)



    


コメント

神崎さま

こんばんは。初めまして。
貴店を楽しく利用させていただいております
地元民@sazabiと申します。お体の具合は
いかがでしょうか?御自愛くださいね。

わたくし、貴店を今年の4月に初めて利用をさせて
いただきました以来、貴店の大ファンです!
神崎さまを始め、対応の素晴らしさ、女のコの暖かい
優しさなど、どれをとっても「完璧」です。
久喜市の誇りです!(本日はマコトchan指名の件で
色々と御足労をいただき、ありがとうございました。
マコトchanの大ファンなもので(笑))


>サラリーマンになり薄給で馬車馬のように働く

小生、現在34歳ですが、わたくしも若き日は
10年近く「簿給の普通~のリーマン」でした。
会社のため、利益のため、会社の利益は最後は
自分のため!などと今では考えられないような
信念で働いておりましたが、ある日「くだらん!」
と思い、サラリーマンやめてしまいました。

今は自営業みたいなもの(フリーのシステムエンジニア
要するに世の中的には「ITエンジニア」ってやつです)
で、毎日コンピュータのマトリクスな世界と格闘をして
おりますが、今の方がナンボも楽しいしやりがいありますね。
サラリーマンを全否定するわけではないですが
いざとなったら会社なんて組織は一個人一社員に冷たい
ことが多いですからね~

ですから、世の中のサラリーマンの皆様には、逆境には
負けずにがんばっていただきたいと思ふ今日です。

ところで、神崎さま。

今度オープンされるBarっていつ頃なのでしょうか?
是非是非お邪魔させていただき、美味しいお酒でも
いただけましたらと、非常に楽しみでございます。
Fairy Dollさん共々御贔屓にさせていただければと
勝手に思っております。がんばってくださいね。

>sazabi様

いやぁ~褒めすぎですよ(笑)
わたくしの駄文をそんなに持ち上げてくれるなんて!!♪
でもお店の対応や女の子を褒めてくれるのはとってもうれしいことですな
これからもがんばりまっせ♪

ちなみにBARのOPENは11月末になりそうです
場所と店名は次回電話で是非聞いて下さいな♪
結構カンジのよいお店に仕上がると思いますよん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/55-d99abf2e