2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手にお付き合い 

ども♪
神崎です☆

デリヘル屋さんは基本的に朝まで仕事です
ほぼ昼夜逆転

自律神経は完全に悲鳴をあげております

んでもって年も関係あんのかな?
全然寝れない、寝つけない

すげー疲れているのに・・
ベッドに入ると目が覚める

そんな経験ありません?

しかもそんなときに限って次の日早い

やばい!寝なきゃ!
と思ったら最後

焦って余計に眠れなくなっちゃう

そんなときに愛用しているのがコレ




はい。睡眠薬です。
これはメラトニンって薬

もはやドラッグストアとかで売ってる睡眠導入剤(ドリス○ンとかね)なんかちっとも効かないほどの夜型人間にはうってつけ

30分もすればストンとオチます♪

これのおかげで寝れない恐怖から完全に脱却♪
まじで助かっております

まぁ病院行けばすぐ処方してくれんだけどね
最近はめんどくさいから個人輸入でゲット

ちなみに色々試した結果これが一番相性がいい
睡眠薬って結構色々あるからねぇ

よく耳にするハルシオンなんか睡眠薬の中じゃマイルドなほうなんですよ♪
意外と効きません(笑)

若い頃なんか
「え?睡眠薬?危なくね?」
なんて思ってたんだけどちゃんと容量守ればちっとも危なくないことはお医者様からリサーチ済み

これからもお世話になることでしょう

でもね~
こんなもんに頼らず横になった瞬間に眠りにオチる・・
そんなのび太くんみたいな体質が一番だよねぇ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/542-63c4ec8e