2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロの師 

ども♪
神崎です☆

例年通り9月は若干暇ですね。。
うちだけじゃないことを祈ります

さてさて先日、従業員Jクンがポロリ
「俺、ソープランドって行ったことないんすよ」

いかんねぇ
風俗店の従業員ならなおさら

デリヘルとソープ
似て非なるものとはいえ性的サービスという根幹は一緒

ここは社長として勉強させねばと♪

行ってきました吉原ソープ街
しかも俺でもあまり行かない超高級なとこ(笑)

そーじゃなきゃ勉強になんないし

とびっきりの美女がきっちりしっかりお仕事をする
本当にあの仕事に対する姿勢は半端ねぇ

「こんなにかわいいのにこんなことまでしてくれるの?」

この気持ちを知ることが重要です

「こんな風にうちのお客様にも思ってもらおう」

とJくんに肌で感じて欲しかった
そーすればお店の女の子から仕事の相談をされても。。
極上のサービスを知っているからしっかりとアドバイスが出来るってわけ♪

結構な出費でしたがお店の為にも彼の為にもいい経験だったかな?

若いうちに高級なものに触れる
これとっても重要なこと

ワタクシも若いときは年上の人などに色々教えてもらってすげー勉強になりました
今までいいと思ってたものが実はたいしたこと無かったと何度思い知らされたことか。。

20歳そこそこで銀座の寿司屋のカウンターでトロ食ったときはそりゃもう(笑)

その中でも印象に残ってるYさん

当時言われた印象的な言葉

「牛丼奢って自慢するような人間は上には立てねぇぞ」

未だにココロに染みついております

そのYさん、今は年商○○億の社長です

でもそのときはそこまでお金持ちではなかったはず
それでも後輩の面倒見も良く高級なお店に行っても絶対自分がお金を出しておりました

あるとき申し訳無くて必死にお金を出そうとしたら

「将来お前が後輩に同じことしてやればいいから」

カッコよすぎるだろ(笑)

今はなるべく自分も同じことやってるつもり
お店の従業員にも地元の後輩とかにも

でもそんな言葉はなかなか出ない

「将来俺が超貧乏になったらなんか奢ってね♪」

これよく言います(笑)

シマらねぇわなやっぱ。。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/544-d78e1d48