2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲まれちゃだめ 

ども♪
神崎です☆

ずっと食べたかったクリスピークリームドーナツ
念願のGETです

んまぃ!




さて。。

師走になり忘年会シーズンです
ワタクシもぼちぼち予定を組み始めています

まぁ忘年会といえばお酒がつきもの

ワタクシお酒は強いけどあんまりお酒好きじゃないらしいです

どーやらワイワイしながら酔うことが楽しいだけみたい

家で晩酌なんかもめったにやらないし
寝れないとき寝酒を飲むくらいかな
飲みの機会が無ければ平気で一ヵ月くらい断酒してることもざら

で。。ナニが言いたいかと言うと

忘年会になると苦手なことがあるんすよ

酒乱・・

皆さまの周りにも1人や2人いると思います

大体普段はいいやつだったりするんですが・・

酒が入った瞬間もうアウト
完全に別人格
ビリーミリガンばりに変貌します

あれ本当に凄くね?

なにが凄いって毎回ブレない(笑)

きっちり同じようにぶっ壊れる

だから酒乱

ちなみに・・

久しぶりで舞い上がって~
たまたま壊れちゃって~
みんなに迷惑かけちゃった~

これは酒乱じゃないですよ

毎回ブレずにぶっ壊れちゃう

打率10割
This is 酒乱

そゆーやつに限って大体酒が大好きだから始末が悪い

んでもって次の日、記憶が無い
同席者に惨状を聞かされても記憶が無いから心から反省出来ない
だから毎回同じ

恐ろしき酒乱スパイラル

それを見るたびに毎回
「うわぁぁぁ。。。」
ってドン引きの自分がいて全然楽しめなくなっちゃう

普段はいいやつなのにねぇ

皆さまお酒の依存度もハンパなっいっす

ほどほどにしましょう♪


コメント

酒乱は僕も大嫌いです。

診療内科医やカウンセラー等の専門家にきいたら、あれは本来の性格だそうです。

飲酒によって自制心を司る前頭葉の働きが低下して、普段ブリっ子して隠していた本性を現すのが酒乱と言うものらしいのです。

だから、飲まなきゃいい人なのに…ではなく、飲まなくても悪い人と言うことですね(^_^;)


怖いですね。僕は酒乱=サイコだと思っているので絶対にお付き合いしないようにしています。

>心が貧しい君様
またまたコメントありがとうございます
酒乱=サイコ
その通りですね
本人はサイコーだと思っているのがイタイっすね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/556-33844c19