2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿勢の話 

ども♪
神崎です☆

11月もそろそろ終わりすぐに師走がやってきますね♪

ぼちぼち繁忙期となる予定ですが。。
今年はどうでしょう?

現金商売は水ものです

「去年の今頃はこんな感じだったなぁ」

なんて思っても今年もそうとは限らない

なもんでワタクシ過去のデータ的なものをまったく信用しておりません

「今月売上悪いなぁ。。去年もそうだったししょうがないか。。」
「来月は売上いいはず!去年もそうだった!」

言い訳や願望の温床となりいいこと無いんです
全然成長しない

だから過去のデータ(売上に関してですが)は本当にまったく見ません

経営者として正解かどうかは甚だ怪しいもんですが自分はそう

でもね・・
売上いいことにこしたことはありませんよ(笑)

皆さま是非とも師走は当店で癒されちゃってください♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/555-9b727593