2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習って・・ 

ども♪
神崎でっす♪


ちょっと前の新人さんラッシュも落ち着き、面接の問い合わせもいつも通りのさむ~い状態(笑)

今日は久しぶりに求人の問い合わせが・・
「〇〇見ましたぁ♪18才未経験です。講習とかってあるのですか?」
ってなカンジのかわゅい電話でした

そこで神崎はこう答えたのですよ
「そうですね。未経験の場合は最低限のマニュアルを覚えてもらうタメに講習はしますよ。一度面接してみませんか?」

まぁ・・
忙しくて言葉が足りなかったのもイケナイのですがもちろんつれない返事・・

やっぱ講習ってすごく嫌なイメージあるもんね・・
男性従業員の個人的な楽しみのように勘違いしてる人が大多数じゃないですかね?

昔の風俗店はたしかに多かったかもね
でも今の時代そんなことやってたらすぐお店潰れますよ


講習といっても色々

経験者の場合は神崎流接客マニュアルで細かくお勉強♪
服を脱いでの講習はありませんね
主にお客様に接する態度とか、やっちゃいけないこととか、細かく説明します
特に口頭講習の場合はわたくしこう言います
「高い金額を払っているのはお客様!その対価として貴方がサービスするのですよ。マ〇ドナ〇ドで12時間働くのと同じ金額を1時間で得られるってこと忘れないでね♪」

ここで女の子をやっぱり入店させないトキもあります
もうズレちゃってて理解してくれないのですよ
主に〇〇流出身の女の子に多いっす(笑)
でもそういう子に限ってかわいかったりしますが、
かわいいだけで何も出来ないってのはもう詐欺っすからねぇ( ´ー`)フゥー

そして業界未経験の女の子
この場合、わたくし、店長、電話番Gさんの誰かが行います

( `д´) ケッ!
結局女の子にエラソーに教えてキモチイイことするんだろ!
とか思うかもしれません

いやいや
ものすごい鉄の掟があるのですよ(*´д`*)
それはね

イッたら罰金!(笑)

店長とGさんは5万円!
わたくしの場合20万円!


結構シャレにならない金額なんで全員必死です・・(´Д⊂グスン

僕らも結構キツイのですよ・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいです

「イッたら罰金」に吹いてしまいましたが、今までイッてしまった人はいるのですか?

講習の前に罰金の事を教えたらお互い真剣勝負みたいでおもしろそうです…w

イカせる気満々でやってきたら我慢出来ますか?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/56-9fd856f4