2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窮地 

ども♪
神崎です☆

冬将軍到来です
あ~寒い

新年会という名のただの飲み会が続いております。。
あ~つらい

近況ですが正月ボケもぼちぼち治まり日々の業務も落ちついてまいりました
フェアリーのかわいこちゃんたちもやっと出勤が多くなってきたようでなにより

さてさて。。

先日成人式でしたね

うちの女の子も何人か成人式でお休みしておりました

その日にたまたまある地域の成人式会場の前を車で通りました
すげー渋滞してて「なんだろう?」と思ってたら会場に入る車が詰まって渋滞してたわけ

しかもい~時間だったらしく会場前はTHE荒れる成人式
若人たちが騒いでる騒いでる
超~ガラ悪い

まぁしょがねーかと思いながらノロノロ運転してたんです

以下の文章少しも盛らずに本当の話

会場前で騒ぐ若者
俺の目の前の車もお下品な車
どうも今日成人式の若者が何人か乗っているようで・・

車の若者たちと会場前の若者たち

距離10メートル程

いきなりガンのくれあい飛ばし合い

数秒後会場前の10人くらいがすっ飛んできていきなり俺の前の車をボコボコ
車内の連中もいきりたって飛び出てきて両者入り乱れての乱闘勃発

え?
えぇぇぇ???

オイオイ・・

こっち来るんじゃねーぞ
俺新車だぞ
1人だぞ
おっさんだぞ

気付くと後続車ビュンビュンUターンしとる・・

しまった!

なぜか俺だけ超VIP席で観戦

見たくねぇ・・

巻き込まれちゃかなわんと必死のUターンで回避しました

あの後どうなったんだろう?

久しぶりにピリっとした感覚で味わっちゃった

「生意気な若者がいたから教育的指導かましてやったよ♪」
なんてカッコつけたいのはやまやまなんですが・・
いかんせん多勢に無勢

秒殺必至
逃げるに決まってる

実際からまれたほうがネタ的には面白かっただろーけど(笑)

神サマ
今日も僕は元気です♪

あ~コワかった









コメント

文章が面白いですね

文才あるわ~

>マーズ様
コメントありがとうございます
そう言って頂けるとモチベーション上がります♪
これからもちょいちょい見てやって下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/563-9a5c36c4