2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統 

ども♪
神崎です☆

やはりというか例年通りといいますか・・
成人式終わったあたりから電話の鳴りが悪いっすね
皆様この時期チャンスですよ
いつも指名で埋まる子が普通にフリーで来ちゃいますから♪

さて、ブログの更新もひどい有様なんで。。

ただいま今年の年賀状を整理しています

ふと思う

9割くらい写真付き
もちろんワタクシもそんな年賀状を出したわけですが。。

いいもんですよね
近況がとてもよく分かる
「あ~あいつの子供も大きくなったなぁ」
とかね

技術の進歩です
すごいよね

はるか昔プリントゴッコ最初に使ったときは感動したもんです
今じゃ考えられません
宛名もパソコンでチョチョイだし

そーだよなぁ
宛名書くのつらかったよなぁ
大体年賀状作成が終わったらやけに「様」だけ上手く書けるようになってたもんです(笑)

そんな中光っていたのが先日米寿を迎えた義理のおばあちゃんからの年賀状

超~達筆

素敵だよね

筆ペンだと思いますが字だけを見れば古文書みたいw
美しすぎます

読み、書き、そろばんが必修の時代ですから当たり前でしょうけど~

ワタクシも小学校6年間習字を習っていましたので思わず筆を走らせてみる

うーん・・

あの6年間なんだったんだろ?

そんな字しか書けませんけどナニか?(笑)










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/564-d64716a0