2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまはじき 

ども♪
神崎です☆

ちょっと偏った話かもしれません
戯言だと思って読んで下さい

まだまだ復旧のメドが立たない被災地の。。零細企業、中小企業の社長さん
はっきり言って現在シャレになってない状態だと思います
だって仕事出来ないから
でも従業員さんにお給料も払わなければならない

それでも漁業組合や商工会などのなんらかの組織に属している業種であればいずれ国や自治体が救済してくれることは明らかです
もちろん被災したことは不幸なことですがそういった組織に属している業種の方は「不幸中の幸い」と言えるでしょう

もうお気の毒としか言えないのが。。
何の組織に属することない商売で生計を立ててきた人達
そして現金商売の人達

その最たる業種が我々水商売や風俗関係

ここに限っては絶対に国も地方自治体も助けてくれない
補償はもちろん貸付金なんかも絶対ムリ

我が身だと思うとホント凍ります

ちゃんと税金払っていてもこんなときに相手にされないのがエッチ産業のつらいところ

せっかく街が復興しても娯楽が無いんじゃ本当の復興とは言えません

行政に格段の配慮をみせてもらいたいものですが。。

まぁ無理だろうねぇ~





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/582-1bd8ac67