2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・結婚式 

ども♪
神崎です☆

先日書いた通り今回はワタクシの披露宴の一日とテンパリ具合を。。。

当日はおかげさまで天候は雨
おまけに台風接近中w
日頃の行いの悪さを露呈しているようでした(笑)

皆様お足下の悪い中あざぁ~っす

さていよいよ本番

入場前まで実はちっとも緊張してなかったんですよ
「だってみんな知り合いじゃーん」
的な軽いノリ

結果・・
入口が開いて自分にスポットライト当たった瞬間
はい。きました。

ド緊張w

あれ?こんなに人数いたっけ?
自分で呼んでおいてめっちゃ焦る

うぉ~、みんなこっち見てる。。
そりゃ見るよね

やっべー!心拍数超早ぇ・・
後で確認したところシャレになんない顔の引きつり方でした

加えて悪ノリ友人多数

うるせーうるせー(笑)

ワタクシが高砂に座っても止まらない皆様からの愛のある野次&煽り

司会の方も
「大変楽しい御友人がたくさん御列席されておりますね。さて・・」

こちらも引きつりながら進行してましたw

そして入場後は自分の緊張もさることながら無茶な友人たちの心配をするはめになる始末

うちの両親に酒を注ぎに行ってるが千鳥足で目が座ってるヤツ
嫁の友人席に1人で突っ込んで余裕でナンパしてるヤツ
鏡開きの樽酒を自分ですくって飲んでるヤツ
泥酔して遅刻してくるヤツ

全員高砂に座っている俺から確認出来る

うぉ~
地獄絵図
俺が酔ってる場合じゃねぇ(笑)

まぁでもね。。
とても楽しかったです

AKBのコスプレして出てくる心の強いヤツがいたり。。
サプライズでお笑い芸人呼んでくれたり。。



道場仲間の演武があったり。。
それに乱入する空気読めない悪友がいたりw




しんみり厳粛にやるより全然良かったと思います

そして締めはもちろん新郎謝辞

「本日は私共の披露宴に御出席頂きまして~まだまだ未熟な二人ですが~皆様のあたたかい励ましのお言葉~」

っていう大事なアレです

大体原稿用紙1枚くらい
時間にすると2分くらいでしょうか?

もちろん従業員のみんなも出席してるし、社長仲間も多数
やっぱカッコつけなきゃだから原稿読みながらじゃ締まらない
ここがちゃんとキマるだけで嫁側の親族も見る目が変わるもの

もちろん緊張MAX

なんとか一度も噛まず、トばさず

まさにミラクルw

はい。そんなこんなで無事終了致しました
お店休んでしまい皆様には御不便かけました
一生に一回ですのでお許し下さいませ

さてワタクシ自身も扶養家族分責任が増えたわけで。。

これからも誠実にがんばっていきます




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/602-55508b53