2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勉強 

ども♪
神崎です☆

鍵をかけて外出したのに、一度かけてないと思ってしまったら不安になって一回帰宅するとか。。

だれもが似たような経験あると思います
それの強力なやつがいわゆる病気と位置付けられるものになっていくのだろうね
神経症というか脅迫観念症というかそういった類のものに

ワタクシも幼少期は相当変わってまして

登下校中に気になって50mくらい戻ってマンホール踏み直すとかw
(むか~しのブログにも書いた気しますが)

挙げたらキリ無いくらいの奇行が目立ってました

これね本人の思考回路の中だともの凄く気持ち悪いことになってるんすよ

あのマンホールは実は異次元に通じていて、踏むことがスイッチになっていて、違う人が踏んだから今はONの状態になっていて、ONの状態だからそこから色々な異次元からの悪魔とか出てきちゃうから、今から自分が踏んでOFFにしなきゃ駄目なんだ。。

とか常人では理解出来ないストーリーが出来上がる

最強に気持ち悪いでしょ?w

もちろんね
アタマの中じゃそんなことあるわけ無ぇじゃん
とか思ってるんです
分かってるんです

でもなぜか抗えない

まぁ思春期になるにつれ段々症状は無くなっていきましたが

これね
結構レアだと思ってたら思春期くらいまでは誰にでも大なり小なりあるんだってね

でも安心出来ません
大人になってからもいきなり発病することも
精神的でも肉体的でも、とにかく大きな衝撃を受けるとなっちゃうそうで。。

なんでいきなりこんな話題かと言いますと

最近カウンセラーの勉強を始めまして
もちろん学校行く時間なんか無いから通信教育です

ちゃんと勉強して女の子の相談でも乗ってあげられたら素敵かな~なんて思って始めたんすけどね

勉強するほど自分の心の闇を自分で抉り取ってる感覚でw

人様に偉そうに語るのはまだまだ先になりそうです♪













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/607-8af949f9