2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですね 

ども♪
神崎です☆

なにげな~く車のナビを操作してました

驚愕の事実ハッケーン

ナビの縮尺をクリクリしてたら。。



最大の縮尺でナビの液晶に地球が現れました(笑)

なんだこの遊びゴコロ・・

絶対意味無ぇ。。
面白いけどねw

閑話休題

先日の日曜日中学の同級生とゴルフ行ってきますた



先に言っておきます
俺は超~下手っぴ

周りの連中はそこそこ上手

自動的に俺が一番長い距離走る
加えてハンパねぇ猛暑日

まさかの15ラウンド目でギブアップ(笑)

熱中症寸前でアタマが割れるように痛い

「俺・・カートに乗って待ってるわ・・」

そんな状態になってもみんなは

「あ、そう。じゃぁ休んでな。」

で終わりw

厳しいなぁ~

午後に帰宅してからもベッドから出られない

前日ノリノリだった俺の姿を見ていた嫁もその情けない様を見て苦笑もしねぇ

冷えピタを雑に張られてあとは放置されてましたw

うん。。。

夏のゴルフはもう少し上手くなってからにしよ。。

コメント

携帯で日記を見てると上の方にエロイ宣伝がありますが、クリックしても安全なヤツですか?フェアリー様とは一切カンケー無いンですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/620-09d192d6