2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分一新 

ども♪
神崎です☆

ぼぉ~っとしてたらもう9月も終わり・・
体験入店なんかも月の最初にあってから3週間くらい御無沙汰だしね
時期もあるけど今は比較的まったりです

だからといって遊んでいるかと言えば全然そんなことない
これも結婚したからですかねぇ
なもんで面白いネタもちっともありませぬ

この前なんか久しぶりに家で酒飲んだらもう一瞬で気持ち悪くなってずぅっとトイレに籠もりまくり

うーん
いかんねこれじゃ
たまにはキャバクラでも行こうかねw

さて、最近事務所の模様替えを致しました
痛んだソファー、ヤニでくすんだ壁紙、耐用年数超えまくりであろう椅子&机
くたびれた感じ全開で面接のたびに恥ずかしい思いしてましたw

ちょうど今月うちの会社決算月なもんでどうせやるなら今月

営業中は出来ないから夜が更けてからみんなで突貫工事
開始2分でいきなりギックリ腰になる従業員1名(本当です)

指図だけしようと思ってきた俺も人が足らずに一緒に汗だくw


なかなか快適になりましたよ
ちょっとしたオフィスみたい

ちらっと横目で壁を見る

壁には「本番行為絶対禁止」の張り紙が。。

そんなオフィスねーかw







コメント

模様替えお疲れ様でした(^^ゞ
神崎さんの日記は、いつも楽しく拝見させて頂いております。
30歳過ぎると一年経つのが本当に早いです 
あと数ヶ月で良いお年をの季節が(笑) 季節の変わり目ですのでお身体に気をつけて 毎日を楽しくお過ごし下さい(^-^)/~~

>しいな様
こんにちわ
相変わらず目を通してくれてるんすね
ありがとうございます
何気ないコメントが本当に励みになりますよ
これからもなんとか続けて行きますのでよろしくですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/628-7d44a29e