2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘も方便 

ども♪
神崎です☆

夏が終わって大体11月後半くらいまでのこの時期
繁忙期と繁忙期の谷間で意外とまったりする日が多くなります
嫌だけどw

先日ボケ~っと色んな地域の他店様をチェックしてました

すると結構顔出ししている女の子が多いお店あるんだよね
なんかコツでもあんのかな?

うちなんか7年やってて面接時に
「顔出しOKで~す♪」
なんて言われたの片手で足りるくらい

基本は
「なるべくモザイク濃くして下さい。。」
となります

やっぱね、お客様からするとお顔がダイレクトに分かるほうがいいことは重々承知なんですが・・

いかんせんなかなかそんな子に出会いませんw

多分なんかコツがあんだろーなー
教えて欲しいなぁー

さてさて、お話変わりまして。。本題。

嫁がね、毎日家にいるんすよ
前にも書いたけど結婚した瞬間に嫁は仕事辞めました
もう1年ですw

元々出不精で引き籠り気味な嫁
特に遊びにも行かないし1人遊びは専らゲーム

家で俺1人。。
そんな状況がほんとに無い

別に嫌じゃないんすよ
家事はしっかりやってるし、束縛しないし、助かってはいるんですが・・

先日初めて嫁がお友達と外泊

よっしゃぁ~!!
がっつり遊んでやろう!

なんて思ってたのに蓋を開けたらずぅっと家にいました(笑)

それがなぜか楽しくて楽しくて

不思議だよねぇ
遊びに行くより『1人で家にいる』ことのほうが楽しい

ソファーを独り占めしたり、コンビニ弁当食べたり、もちろん大音量でAV見たり~
もう少しでデリヘル呼ぶところでしたw

1人暮らし時代に普通だったことがこんなに新鮮に感じるものかとちょい感動

嫁が帰宅して俺の第一声
「寂しかったよぉ~」

うん。。
心のこもっていない白々しいセリフだな・・

夫婦円満の秘訣です♪











コメント

風俗情報誌プレプレ10月号に某デリヘル店の人気嬢が顔出しっ表紙飾ってました。
グラビアアイドルのようで、風俗業界も変わりましたね。
この人気嬢がいるお店と神崎さんのお店は生き残る気がしますね。
あくまでもわたしの独断と偏見ですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/630-4bcc8ef7