2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康第一 

ども♪
神崎です☆

先日ぼけっとテレビで体操の選手権を見てました

「今の技はE難度の■○▲ですね~」

とか解説が・・

ん?

E難度?
そんなとこまで進んでますか

よく分かんないけどFやG難度とかもあんのかな?
ウルトラCって言葉は確か体操から派生した言葉だったのに。。
もう死語なんですかね

さて12月になりました
相変わらず一年が早い
そろそろ忘年会シーズンにもなりお店も忙しくなる時期です
ってかなってもらわないと困りますがw

ちなみにここんとこ本当に遊んでませんw
お店の仕事もそうですが、裏方仕事(まぁ人と会うってことがほとんどなんだけど)が多くて。

さてさて、そんな中で1人で昼食中でのこと

いきつけの定食屋さんで焼き魚定食を注文
付け合わせのホウレンソウのお浸しを食べながらふと思う

私、基本野菜嫌いです

でも30歳過ぎたあたりから食べるようにしてます
もちろん健康の為ね

でもよくよく考えてみると・・

18才で1人暮らしを始めてから30才くらいまでの12年間くらいずっと外食かコンビニ弁当
バランスの摂れたまともな食事なんか年に数えるほどしか食ってなかったことに今更ながら気付く。。。

恐ろしい・・

このツケを清算するのに何年くらいかかるのでしょ?
そろそろガタが来てもおかしくない年頃です
メンテナンスはしっかりとしなきゃですね

皆様も健康には充分気をつけてください♪










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/640-d0cfeb7d