2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこつけてたんです 

ども♪
神崎です☆

もう今年もあと一週間とちょっとになりましたね


先程友人に誘われました
大晦日にクラブでカウントダウンするけどオマエもどう?

うーん
若いね~
余裕で俺はパスw

ってゆーか若い若くないってのは別にして昔からクラブって苦手
まず踊れないってのもあるんだけど。。w
まぁね、若い頃はよく行きましたよ

ディスコじゃなくてクラブの時代

新宿のキングストンクラブや六本木のR-hollとか
一生懸命ナンパしてました

でもやっぱ苦手

なんてゆーんだろ?
あの異常なまでの皆のハイテンション

楽しまなきゃ損だしこういう場所だからテンション高いの当たり前でしょ~
みたいなあのノリ

あれが苦手でね

あと、クラブでの知り合いの多さを競うあの感じ
お~元気?最近どーよ?
みたいなあれ

名前しらねーけど顔見知り
なんだそりゃw

本当にダンスをちゃんとやってる友人なんかは心から楽しめていましたけどね~

あと昔は結構怖かったんだよねクラブって
しょっちゅう喧嘩もあったし

なもんでやっぱ肌に合わなくて1~2年で行かなくなっちゃった

とにかくあの頃は自分をオシャレに見せることに一生懸命だったんだろーね

ダセー

ちなみにその頃梅ヶ丘に住んでました

どこ住んでるの?
なんてナンパしたかわいこちゃんに聞かれて偉そうに世田谷って言ってる過去の自分を殴ってやりたい

埼玉魂はどこ行った?(笑)

ってことで今年の大晦日も家でゆっくりすることにします

やっぱ人混み嫌い~







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/641-190237c9