2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ども♪
神崎です☆

明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなったのには訳がありまして・・

今年のフェアリー忘年会。。。

敷地内で気合いのBBQ





すげー寒くて寒くて31日から見事に風邪引いて寝込んでおりました(笑)

楽しかったけどさすがにちょっとアホ

反省~

ちなみに見てもらえば分かる通り女の子いませんw
やっぱり参加出来る女の子と参加出来ない女の子が出てきちゃうんで。。

やっぱ平等にしよう!ってことで今年から男だけに♪

まぁだからこんなアホなこと出来たんだけど
黄色い声が無いってのも寂しいですね~

そろそろお店の妖精ちゃんたちもお正月休みも終わり出勤してきてくれてます♪

皆様2012年もがんばっていきます!
宜しくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/643-bbd430dd