2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の挨拶の話 

ども♪
神崎です☆

皆様そろそろお正月気分も抜けて通常の毎日に戻る頃でしょうか?

2012年もがんばっていきましょう♪

さて、ワタクシはというとお正月を少し遅れて先日嫁の親族の集まりへ

親戚一同集まる結束力の高い親族でございます
もうみんな台東区LOVEな代々下町の家系です

新年のあいさつとのことなんで集合場所は御年米寿のばーちゃんの家
まぁよーするに親族全員の実家ってこと

この場所がまずとんでもない
アメ横から一本道挟んだらもう実家

これでチャキチャキの下町っ子が育たないはずが無い

全員口悪いし酒癖悪いw

身内同士のマジ喧嘩も途中で普通に拝見

午後4時集合で宴会終わったの朝4時です。。。
みーんな地元だから普通に歩いて帰宅していきました

嫁の両親、ばーちゃん、両親の兄弟、その息子、娘、各々の旦那、嫁、子供たち
結婚式以来だったのですがそんなの全く関係無ぇ
みんな超アグレッシブに話してくる
お客さん的な感じまったく無し

デリヘルやってんの内緒だからもう話を振られる度にドキドキだし

ちなみに飲食店って言ってます俺(笑)

帰って嫁に愚痴ったよね

「アウェー過ぎてキツイよ俺・・」

だっておばちゃん連中全員が肉食女子

「はぁ?帰る?無理無理。オメー今日は泊まっていけ!」

ホントにこんな話し方

しかも全員がw

怖かった。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/644-4633642e