2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の半ばは暇なわけで・・ 

ども♪
神崎です(〃 ̄ー ̄〃)

どぉも最近日記を書くペースが悪いですな・・
どーしても自分ひとりだと限界があるんすよね(*´д`;)…
ってことで先日店長に
「よし!店長も今日から日記デビューじゃ!!書いてみなさい!」
と促してみました♪

僕昔から国語苦手で・・
とか言いながらPCの前に座る店長

30分後・・

どれどれ(。´-ω・)ン?

(゜Д゜≡゜Д゜)??

店長PCの前でフリーズです

「おいおい、いくらなんでも少しは書きたいコトあんだろぉ??」

「いや、題名をどうしようかと思いまして・・」

「(゚Д゚ )ハァ?」

もう基本中の基本からアウト(笑)

まずは自分の思ったことや書きたいことを綴って、完成したらそれにあわせて題名を考えるのだよ
中学のトキ習っただろ?

「≡≡(;´Д`)ハァハァ 」

あっ!やばい・・
店長オーバーヒート寸前だ(笑)

ってなコトもありやっぱり神埼日記にはこれからも当分ワタクシしか登場しませんな(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみ昨日懇意にしている(お客として)デリヘルさんで遊ばせて頂きました♪ぼくちんの素性も知ってるうえで遊ばせてくれるとってもココロの広い優良店様なのです(゚ー゚*)
でもね・・
素性ばれてるのも考えものなんすよ
なんでかっつーとバカになれない(笑)

女の子もフェアリードールの神埼って分かってます
そんなぼくちんがプレイ中に赤ちゃんコトバ使い出したり、加藤鷹の真似したりしたらドン引きでしょ(笑)
だからどーしてもマグロになっちゃうのですわ
〔〃`・ェ・〕ぁ!
別にワタクシ幼児プレイが趣味なわけではないですよ(;´・ェ・)アセアセ

あくまでも例えばの話しですからね(〃 ̄ー ̄〃)

コメント

神崎さま

いつもお世話になっております。
sazabi@地元民です~


>加藤鷹の真似

では、色黒になって、黒パンツいっちょうで
「チョコボール向井」というのはいかがでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/69-071d14b3