2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男泣き?? 

ども♪
神崎でっす♪

まったく寝れずに先ほどベットから重いカラダを起こしPCの前に座っております

そーいえば拙いブログをスタートさせて幾月か過ぎました
予想以上に皆様からのご支持を頂きまして今に至るワケですが・・(・∀・)
特にうれしいのがブログを通して新たな出会いがあるコトですね
最近もブログを読んで頂いてる方から飲みに誘われたりして(笑)
やってて良かったと思う今日この頃です(〃 ̄ー ̄〃)

さて・・
「たまにはおもしろトークせんかい(゚Д゚#)ゴルァ!!」
とか言われそうなんで堅い話しは今日はナシ♪

今日はフェアリードールの愛すべきドライバーのなかで異彩を放つT君のお話しです

彼はフェアリードールのドライバーさんの中では最年少の20才です
とってもシャイボーイでいつもみんなにからかわれています
でもそんな彼の口癖は
「いやっ、違うんですよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
軽く虚言癖アリ(笑)
いっつも電話番さんに怒られてます
「あぁ~もしもしT君?到着時間大分過ぎてるけど今ドコ?」
そんなシチュエーションでも第一声は
「いやっ、違うんですよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」

( ´ー`)フゥー...

基本的に常に言い訳をしようとするから余計に怒られてます(笑)

(●´-∀-) フフ♪
しかもね・・
見た目はイマドキのオニーチャンなのに・・
愛車はフルローンで買ったト○タの超高級車なのに・・
もう20才なのに・・

めっちゃ怒られるとどーなるかと言うとね(≧▽≦)

泣いちゃうのです(爆)

┐(´ー`)┌オイオイ

さすがに現場にいたうちの女の子ドン引き(笑)

T君・・
もっと強くなろーぜヽ( ^A^)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/86-85c36ffb