2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だって弱いのです 

ども♪
神崎です(●´-∀-)

よくサラリーマンの友人から言われるコトバ
「自分でお店やってるなら自由な時間がたくさんあるでしょ?」
まったくそのとーり(笑)

そりゃ忙しくてどーしよーもないトキもあります
でも勤め人だとそんなのアタリマエだしね♪
そんな周りの友人たちよりは自由な時間もたくさんあるので幸せなのかな?
なんでこんな話ししたかと言いますと・・
最近若干ストレスが・・(゚Д゚;
なんてゆーかすっごく溜まってるワケでもなく

例えるなら
部屋干ししてた靴下を履いたらまだ若干湿ってて、でも時間がないから我慢して履いて出かけてしまって一日中なんかブルー(笑)みたいなカンジ( ̄ー+ ̄)

なんだろね・・
とにかくなんか違和感があるの(*´д`;)

でも店長に愚痴ったら言われましたよ

「はぁぁぁぁ?神崎さんがストレス??最近連発でデリヘル遊びしててことごとくサービス地雷に当たって凹んでるだけでしょ( `д´) ケッ!この前なんかホテル○○で神崎さんの車見たってドライバーさん言ってましたよ!みんなの士気が下がるのでもっと隠れて遊んで下さいよマッタク!」

あれ?
店長なんか機嫌悪かったのかな(´Д⊂グスン

相変わらずの嫌味っぷりですな。。。。

ごめんちゃいm( __ __ )m
もう言いません・・
神崎は元気です(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/87-c0fb9cf4