2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わったヘキなんです 

ども♪
神崎です☆

最近クイックマッサージに凝ってます♪
といってもマッサージするのは知り合いの美容師さん
暇そうな時間に伺って10分2000円で無理やりマッサージだけしてもらってる(笑)

もちろん本格的なマッサージも大好きなんですけどワタクシ若干変な癖がありまして・・

かれこれ10年以上になるのですが・・

パンツ履かない(笑)
もっと言うとパンツ持って無い(笑)

大体この事実を知ると皆ドン引きしますがもう慣れっこだよね
でね、パンツ履いて無い状態の神埼クンが本格的なマッサージに行くとどーなるか?
必然的に全裸(笑)
それこそ変態扱いされるわけで。。。
わざわざパンツ買ってそして履いて行かないといけないわけで。。。

やっぱ足が遠のくからお手軽な方向に行ってしまうですわ

よく欧米人がジーパンのトキ下着を着けなかったりするじゃない?
ワタクシも最初はそんな感じだったんだけど・・
ノーパンの魔力ってヤバイ(笑)
いまじゃエブリディNOTおパンツ状態でし

でもね、あっちの性癖はいたってノーマルなんであしからず・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fdoll.blog.2nt.com/tb.php/280-3eb07ad1